Eternal Zone EP Simulator 掲示板

不具合とかご意見ご感想とかあれば。
対処できないものもあります。

コメント:


[10]:[2019/11/21 13:16:36]
復活ありがとうございますm(_ _)m
[9]:[2016/10/18 12:30:28]
EP57まで増加したぞー!EPシミュ作者も覚醒して欲しいぞー!!
[8]:[2016/10/13 12:30:48]
EP増えたよー!!
[7]:[2014/12/4 20:23:56]
↓の追記 レベル上限55になりましたがEPは49のままという仕様なんですよ。なので↓
[6]:[2014/11/30 12:16:21]
[6]最大(Lv.55)を選択時 EPが54になるので、修正可能でしたらお願いします。
[5]:[2013/6/13 14:19:59]
フォーカスの上昇量が仕様変更前のままでした
[4]:[2013/2/9 23:53:11]
ビショップ、CONVICTIONライン、インクイジターの効果説明が、レトリビューションの内容になっていますぉ 。製作者がまだ見てるかわかりませんが 属性値シミュレーターも作ってほしいです
[3]:[2012/12/10 10:44:47]
ローグのスカウティングラインの「ファストストライク」が25で「ソウルオブウルフ」が20に変更されてますよ
[2]:[2012/4/14 13:16:45]
ガーディアンの戦術スキルライン、25でカウンター来ます。ランク毎の効果、ランクアップは今までと同じです。
[1]:[2012/4/11 2:56:28]
カタリシスは命中上がらないよー


EZOEPS TotalPV:1463669
(C)2009-2016 TANUTANU

_